Home > Audi アウディ > | 自動車とは無関係な話題 > フッターにもTTクーペの画像をのせた

フッターにもTTクーペの画像をのせた

フッター部分にもアウディTTクーペの画像を載せてみました。せっかく彼女が撮影してくれたTTの写真をなんとか利用したいを思っていましたので。

下の写真は原画の状態のモノです。

彼女が撮影したTTクーペの原画

原画からちょっと加工したのが下の写真です。やっぱり格好いいですね、TT coupeは。きっと今年の秋にマイナーチェンジをうけると思うのですが、その時にTTSも発売されるんでしょうね。

ちょっと加工

そして更に加工してみました。今回、こちらの画像をフッターに使ってみました。

更に加工

こうやって並べてみると、ちょっと加工した真ん中の画像を使えばよかったかなと思います。でも変更するのが面倒なので、とりあえずはこれで行きたいと思います。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > | 自動車とは無関係な話題 > フッターにもTTクーペの画像をのせた

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top