Home > Audi アウディ > Audi TVで配信されているアウディ A5の動画なんですが

Audi TVで配信されているアウディ A5の動画なんですが

Audi A5 promotional video in Majorca (Mallorca)

http://www.youtube.com/v/yGprVcZm1Fk&hl=ja&fs=1&fmt=18

このアウディA5の動画は、Audi TVで配信されている動画です。しかもダウンロード可能な動画なのですが、それをYouTubeにupしたものですね。画面の右上にAudi tvの透かしがありますね。(^^)

実は僕も自分のパソコンにダウンロードして時々眺めていたりしています。でもYouTubeにアップする気にはなりませんね。

動画のようにのんびりとドライブしたいですね。できればTTクーペで。A5は格好いいのですが、車幅が大きすぎるんですよね。

最近、女性を意識した「TTクーペ 2.0 TFSIリミテッド」という特別仕様車の発売が発表されました。でもTTクーペの乗り降りって大変なですよね。TTのモニター試乗の時に彼女がぼやいていましたから。売れるんでしょうか?

TTクーペ、気になっている箇所が1つあります。それはセンターアームレストです。サイドブレーキの上に、小さなパッドみたいなモノがちょこんとあるだけなのですが、本当にアームレストとして機能するのでしょうか?買って確かめるしかないのかな。(笑)

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > Audi TVで配信されているアウディ A5の動画なんですが

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top