Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 320iでどこに行く?

BMW 320iでどこに行く?

BMW 3シリーズの24時間モニター試乗の日付が決まりました。今月の末に320iのセダンを借りることになりました。

で、1つだけ気になることがあります。それはETC車載器がついているかどうかです。アウディTTクーペは着いていなかったんですよね。

この手のクルマ(ドイツ車)は、高速道路の走行で本領を発揮すると思うので、必ず走ってみようと思っているのですが、ETCがないとちょっと「面倒だなー」とか思ってしまいます。付いてくれていればいいのですが。

当日はどこに行こうかと、いまから考えていたりします。TTクーペの時は南に向かったので、今回は北に行ってみようかと思っています。

In The Driver's Seat of the 2008 BMW 3-Series Sedan

http://www.youtube.com/v/ctQms2cgDI0&hl=ja&fs=1&fmt=18

高速道路を走るといっても、僕はあんまりスピードを出しません。適度なスピードで走る方です。100km/hで走っていると、彼女がちょっとイラついてくるので、110~120km/hで走るようにしています。

ちなみに彼女は、140km/hで巡航します。(^_^;

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 320iでどこに行く?

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top