Home > BMW ビーエムダブリュー > こんにちはNEW 5シリーズ!535iを見かけました

こんにちはNEW 5シリーズ!535iを見かけました

先日、新しくなった5シリーズのセダンが街の中を走っているのを見かけました。

白い535iセダンで内装色はベージュ、運転していた人は40代くらいの営業マン風の男性で、後席には老夫婦が座っていました。(もしかしたら試乗をしていたのかもしれません)

実物を見た感想ですが、かなり落ち着いた雰囲気で、そんなに目立つ感じではありませんでしたね。

これまでは写真や動画ばかりでしたので、いまいち実車の持つ雰囲気や感覚がつかめませんでしたが、実物を見ると「これはこれでいいかもしれない」と感じました。

思っていたよりも格好よかったので、僕は案外あっさっりと受け入れることが出来ました。

さて、僕の購入目標ですが、325iセダンから535iセダンにすることにします。もし試乗車があったら、近いうちに試乗させてもらおうかな。

BMWER 5 BMWER 5

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > こんにちはNEW 5シリーズ!535iを見かけました

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top