Home > Audi アウディ > | BMW ビーエムダブリュー > Audi A1の製造工程の動画で気になったところ

Audi A1の製造工程の動画で気になったところ

欧州でのAudi A1の注文がはじまったようです。

それに合わせるかのように、YouTubeのAudi公式チャンネルでA1の製造工程の動画が公開されていました。

Audi Brussels - Das A1 Werk

http://www.youtube.com/v/bchSHdxYjy0&hl=ja

女性の方も製造ラインで働いているんですね。

ちなみに自動車の製造ラインでは、金属類を身に付けてはいけないということを聞いたことがあります。動画の中にベルトをしている人がいますが、よく見てみるとバックルが付いていないようです。

そんなことよりも気になったのが動画に使われているBGMです。どこかで聴いたことが有るなと思ったら...

The All-new BMW Z4 : Exterior Design Vol.1 (字幕)

http://www.youtube.com/v/2lqO8S4X62c&hl=ja

A1の動画を編集した人は、このことを知っていたのでしょうか?気になるところです。(^_^)

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > | BMW ビーエムダブリュー > Audi A1の製造工程の動画で気になったところ

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top