Home > 自動車とは無関係な話題 > ブログ更新

ブログ更新

最近更新をサボっています。理由は、メルセデス・ベンツTVから取得して貼り付けた動画が、機能してくれないからです!というのは冗談です。

本当の理由は、ブログの移転にあります。独自ドメインでのブログ運営は、制約がないので気分的には楽なのですが、これまでJUGEMブログに投稿してきた記事を移転する事を考えると、なんとなく嫌な気分にかなります。

前のブログをそのまま残しておくという方法もあるのですが、それもなんだか僕の中ではしっくりときません。

こんな事を愚痴ってみても、記事が一人で移転してくれるわけではありませんので、コツコツとやって行くしかないのですが...。

余談ですが、ブログを移転する際に、JUGEMブログから記事をエクスポートし、MTにインポートする作業をやってみたのですが、うまくいきませんでした。(T_T)

そこでちょっとした事を思いつきました。このブログを、僕と一緒に共同で更新してくれるような人がいたら...。簡単なhtmlタグを使える人......、そんな人はいないだろうな。

もし希望する人がいましたら、コメントからお願いいたします。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > 自動車とは無関係な話題 > ブログ更新

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top