Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 320i or 325iの購入を考えていた

BMW 320i or 325iの購入を考えていた

今月13日に、マイナーチェンジをしたBMWの販売が始まりました。自動車関連サイトでも、その事を取り上げています。

BMW 3 Googleニュース検索

たくさん有る中でもおすすめなのが、新BMW 3シリーズ、日本のユーザーニーズに応えた"テーラーメード"仕様日経トレンディネット です。

マイナーチェンジをした3シリーズ、格好良くなりましたね。さらに洗練された感じがします。iDriveが全車に標準装備されたのもポイントが高いですね。

実は僕、今年の目標を達成しようと思い、密かに320iか325iの購入を考えていました。「あれ、335iじゃなかったの?」という感じもするのですが、24時間モニター試乗をして、320iで十分だということが分かりましたので。

話を元に戻します。いつでも注文できるようにと、オプションなどを表にまとめていたりしました。こんな感じです。(^^ゞ

20081117_bmw3_plan.png

一体いつになることなら。(笑)

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 320i or 325iの購入を考えていた

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top