Home > Audi アウディ > | 自動車とは無関係な話題 > アウディもハイブリッドカーを販売しましたが...

アウディもハイブリッドカーを販売しましたが...

アウディも日本国内でA6のハイブリッドカーを販売しましたが、その走行動画です。

Audi A6 hybrid

http://www.youtube.com/v/vHdnxc04UuY&hl=ja

日本初上陸、アウディのA6ハイブリッドは国産ハイブリッドカーに勝てるか?(clicccar) - エキサイトニュース

というわけで、今回発売になったA6はクワトロではなくFFのようです。個人的にはこれで十分だと思います。

しかし次世代(?)のハイブリッドカーがすでに用意されているようで、それはクワトロとして登場するようですね。(管理人が好きなCG動画なので、載せないわけにはいかず...。(^^ゞ)

Audi iHEV PEA - hybrid A7 - e-tron quattro

http://www.youtube.com/v/GCcTDZc1kI0&hl=ja

Audiというブランドを考えるとこちらが本命ということになるのでしょうか?

動画から察すると、クルーズコントロールを利用すると一番効率が良くなるようですが、未来はこういったクルマが増えるんでしょうね。


Audiというメーカーに対して

9月のChinaで起こった件で僕が思った事は「ああ、やっぱりな」でした。 これまでいろんなドイツ車メーカーの動画を見てきましたが、以前からAudiというブランドには「まだまだ品が足りない」と思ってましたので...。

まあ、あくまでも動画から見た個人的な感想ですから、クルマそのものに関してはそんな印象は持っていません。A5 スポーツバッグやTT クーペは今でもトップ5に入るほど好きなので。

だから、今回の件は本当に残念に思っています。

実はこのことがあった後、意識的にAudiの動画を避けていましたが、まあ、今日以降はこの件も水に流して掲載してきたいと思います。(^^)

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > | 自動車とは無関係な話題 > アウディもハイブリッドカーを販売しましたが...

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top