Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > GLKが発表されたけど...

GLKが発表されたけど...

日本でもGLKの販売が始まりましたね。先日、メルセデスベンツのメールマガジン、『【Mercedes-Benz メールニュース 特別号】The GLK-CLASS 登場』が届いていました。HTMLメールで内容はこんな感じです。

20081025_glk.png

以前、何かのインプレッション動画で、C-ClassをベールベースにしたSUVを開発中だと聞きましたが、たぶんこのGLKがそうなんでしょうね。

なかなか格好いいですね。SUVがあんまり好きじゃない僕でも「いいな、欲しいな」と思ってしまいました。特にテールのデザインがC-Classよりも僕個人的には好みです。

発表・発売に併せて、GLKの特設サイトも開設されたようです。特設サイトで公開されている画像が本当にきれいです。BGMもGLKの雰囲気に合っていて「センスが良いな」と思いました(着メロにしたい!)。スクリーンセイバーなどがダウンロードできるので、興味がある人はのぞいてみてはいかがでしょうか?

なんだかあまりにも褒めすぎですね。そんなGLKですが1つ気になるところがあります。それはサイドのシルエットが、ちょっとスバルのフォレスターっぽいところです。ですがデザインが全く違いますので、気にするようなことではありませんね。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > GLKが発表されたけど...

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top