Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > GLK-Classが気に入ってしまった

GLK-Classが気に入ってしまった

昨日に続いて、GLKの記事です。(GLKを、ちょっと気に入ってしまいましたので(^^ゞ)。

THe GLK inspires

GLKのデザインは、これまで日本メーカーが発売してきたステーションワゴンとは明らかに違うような気がします(シルエットはフォレスターっぽいですが)。ステーションワゴンの日本国内販売台数が減少する中に、あえてGLKを投入したのですから、メルセデスジャパンは、きっと自信があるんでしょうね。

確かにプレミアムで意外にコンパクトなGKLは、子供のいない夫婦や、団塊世代の人にぴったり当てはまるように思います。

ところで、メルセデスベンツTVへのリンクが、日本のオフィシャルサイトにも追加されていました。いつから提供されたんだろう?

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > GLK-Classが気に入ってしまった

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top