Home > ドイツ車比較など > Maybach(マイバッハ)なんて見たことないかも

Maybach(マイバッハ)なんて見たことないかも

ちょっと気になった動画がありましたので、載せてみました。

悠々自適生活...超高級サルーン「マイバッハ」

http://www.youtube.com/v/zsnslGEEA8Y&hl=ja&fs=1&fmt=18

Maybach(マイバッハ)という自動車メーカー、当然、知っています。ですが、記憶をズーッと過去までたどってみましたが、今まで実物を見たという記憶がありません。たぶん見たことがないように思います。

どんな感じのクルマなのか非常に気になります。一度運転してみたいですね。でも、こんなクルマを購入する人は、自分で運転することはしないんでしょうね。

それにしてもレカロ製のシートが一脚で約100万円とは恐れ入りました(^^;。購入する時はキャッシュで支払わないとちょっと格好が悪いかもしれません。当然ですが、僕は購入することも出来ないので、格好が悪いと言える立場ではありませんが(^^ゞ。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > ドイツ車比較など > Maybach(マイバッハ)なんて見たことないかも

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top