Home > Volkswagen フォルクスワーゲン > 新しいVW Golfはなかなかいい顔つきをしている

新しいVW Golfはなかなかいい顔つきをしている

正式なものではないかもしれませんが、6代目Golf(ゴルフ)の動画が公開されています。

VW Golf VI 2009

http://www.youtube.com/v/I8Tf6QcpJks&hl=ja&fs=1&fmt=18

現行のモデルよりも丸みが取れてシャープになりましたね。走っている様子を見ると、いかにも「踏ん張っています!」という感じがヒシヒシと伝わって来ます。ボディ剛性がかなり高そうで、R32の発売が楽しみです。購入する予定はありませんが。

内装も充実しているようです。僕的には、今までの装備に、HDDナビ、ETC、オートライト、オートワイパー(レインセンサー)が標準装備されていたら満足なのですが、きっとクリアしているでしょうね。

それよりも気になるのが、走っている場所です。どこかの高原(活火山の山の近く?)のようですが、お国はどこなのでしょうか?そういうこともデータとして載せてくれたらありがたいですね。こんな事を考えるのは僕だけかもしれませんが。

それと、雲の流れがとても速いのが気になります。もしかして合成映像ということはないですよね?

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Volkswagen フォルクスワーゲン > 新しいVW Golfはなかなかいい顔つきをしている

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top