Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > メルセデス ベンツ Cクラスのモニターキャンペーンが気になる

メルセデス ベンツ Cクラスのモニターキャンペーンが気になる

メルセデス ベンツ Cクラスの3日間モニターキャンペーンがはじまったようです。注意事項をしっかりと読んでみたところ、応募者自身が都合の良い日時を指定出来ないようです。些細なことかもしれませんが、結構重要なことなのではないかと思いました。

このことを考えると、アウディの販売店は良心的ですね。TTクーペをモニター試乗した時は、こちらの希望の日時にしっかりと合わせてくれましたから。今度の日曜日、アウディの販売店に歩いて行ってみようかと思ってしまいます。(プレミアムカーのディーラーに、歩いて行く人っているんですかね?(^_^;)

メルセデス・ベンツ、メール会員限定のオリジナルデザイン壁紙カレンダーをゲットしました。今まで、このブログでその画像を紹介してきたのですが、こちらもよくよく利用規約を読んだところ、画像の一部でも掲載してはいけかったようです。メルセデス・ベンツさん、すみませんでした。(_ _)

今まで掲載した画像は、とりあえずそのままにしておいて(^^ゞ、これから気をつけるように致します。

Mercedes C Class

http://www.youtube.com/v/ZUjEAHPB3XE&hl=ja&fs=1&fmt=18

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > メルセデス ベンツ Cクラスのモニターキャンペーンが気になる

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top