Home > Audi アウディ > Audiからの届きもの

Audiからの届きもの

最近水曜日や木曜日になると、必ずと言っていいほどAudiから展示会の案内が届きます。

今週はA3の案内でした

展示会の案内には、来場記念とか試乗キャンペーンとかいう名目で、必ずオリジナルグッズがもらえるのですが、そのグッズは毎週違います。郵送代とかグッズに掛かる経費を抑えてくれれば、車両本体価格がもう少し安くなるのでは?と思っていまいます。

などと、貧乏性な考えを持ちつつも、今週はどんなグッズがもらえるのだろうか?と毎週気になっている近頃の僕だったりします。

TTクーペのモニター以来、ショールームには行っていないのですが、やっぱり一度、のぞいてみようかなと考えています。もしかして、これが販売店の作戦なのでしょうか?

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > Audiからの届きもの

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top