Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > 新しくなったCクラスが、とっても演出上手のような

新しくなったCクラスが、とっても演出上手のような

5月末に新しくなったCクラス(メルセデス史上、最高傑作のC (^◇^;)のオフィシャルな動画です。

The new C-CLASS プロダクトムービー

http://www.youtube.com/v/KoKcPKUj14Q&hl=ja&fs=1

確かに格好良くなりましたが、顔つき(ライトの形状)が何かに似ていると、ずっーと考えていたのですが、つい先程やっと分かりました。

モデルチェンジ前の日産フーガに似ているんですね。

NISSAN FUGA CM-01

http://www.youtube.com/v/jnXGdauN76Q&hl=ja&fs=1

まあ、テールのデザインが全く違いますからこれ以上突っ込まないでおきます。

なんだかんだ言っても、新しいCクラスがとても気になるのは事実なので機会があれば試乗してみたいと思い、試乗車情報を掲載しているページにアクセスしてみたのですが...、日立や水戸は東北じゃありませんよ!(^^;

メルセデスさんでも、こんな間違いをするんですね。ちょっと親しみを感じました。

あと、四国地方の表示が全くなく、中国地方に統合されているのは、四国地方にお住まいの方から反感を買いそうな気がするのですが...。

これも、メルセデスに興味がない人を惹きつけるための戦術なのかもしれませんね。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > 新しくなったCクラスが、とっても演出上手のような

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top