Home > Volkswagen フォルクスワーゲン > VWではDSG、AudiだとSトロニック

VWではDSG、AudiだとSトロニック

VOLKSWAGEN Golfになんと7-Speed DSG搭載!

http://www.youtube.com/v/YZLrYU1htOQ&hl=ja&fs=1&fmt=18

もしこの7速DSGがアウディに採用されたら、当然7速Sトロニックと呼ばれるはずです。たぶん今年中にTTSが日本で発売されると睨んでいるのですが、同時にTTもちょっとした変更を受けるような気がします。その時に、もしかしたら7速Sトロニックが採用されるのではないしょうか?なんて、ただただそうなってくれたらいいな、という希望的観測なんですけどね。

ところでTTSの国内販売はいつ頃になるのでしょうか?こちらは6速の純粋なMTが採用されるのでしょうか?Sトロニックが採用されたとしても、きっと6速になると思っているのですが、どうでしょうか?

こうやって動画を見ると、Golf(ゴルフ)もなかなかいいですね。目移りしてしまいます。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Volkswagen フォルクスワーゲン > VWではDSG、AudiだとSトロニック

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top