Home > BMW ビーエムダブリュー > 『エクスクルーシブ・レンジ』と言われても...BMW Web Membersメール

『エクスクルーシブ・レンジ』と言われても...BMW Web Membersメール

BMWからのメールが届いていました。件名は『Mシリーズをはじめエクスクルーシブ・レンジの試乗車検索スタート』というものだったのですが、「エクスクルーシブ・レンジってなに?」と思った僕はまだまだ勉強不足なのでしょうね。

Mモデルとか、V8等の高出力エンジンを搭載したモデルのことのようです。メールから、リンクをたどっていけば、すぐに分かることなのですが...。そうしていたところ、M3 sedan(セダン)の公式壁紙をゲットすることが出来ました。全部で4枚有りますが、もちろん誰でもダウンロードすることが出来ます。その中から、縮小したものを2枚ほど載せてみようと思います。

20080410_bmw_m3_01

20080410_bmw_m3_02.jpg

格好いいですが、ちょっと顔つきが恐い感じですね。悪っぽいとでも言えばいいのでしょうか?それと、ボンネットが少し盛り上がっているように見えるのですが、目の錯覚でしょうか?

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > 『エクスクルーシブ・レンジ』と言われても...BMW Web Membersメール

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top