Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW M3 セダンのレビューには大人の対応?

BMW M3 セダンのレビューには大人の対応?

先日、国内でもBMW M3 セダンが発売されました。前回のM3クーペに続き、今回も清水和夫氏のインプレッションです。

BMW M3 4ドアセダン

http://www.youtube.com/v/lplvQjy0DU8&hl=ja&fs=1&fmt=18

今回は、前回に比べてちょっとおとなしめですね(^^)。大人の対応(事情?)というやつなのかもしれません。要は、最近の自動車は何か1つを飛び抜けさせるよりも、全体のバランスを考えて作るようにしているということなのでしょうか?BMWくらいのメーカーであれば、その気になったらいつでも尖った車を作れるのでしょうからね。

それにしても清水氏、良くしゃべる人だなー(^_^;。これがお仕事なのでしょうけれど。

話は変わって、BMWの24時間試乗するべく、ディーラーからのメールに返信してみようかと思っています。その時は、今現在車を所有していないことも伝えようと思っているのですが、ディーラーの担当者がどのような対応をとるかが、ちょっと楽しみだったりします。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW M3 セダンのレビューには大人の対応?

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top