Home > Audi アウディ > 新型A4展示会の案内状が送られてきました

新型A4展示会の案内状が送られてきました

Audiのディーラーから、新型A4の展示会の案内状が届きました。下の画像がそうです。

新型A4展示会のお知らせ

Prevate Previewと書かれているので、もしかしたら内覧会になるのでしょうか?僕的には、どちらでも構わないのですが。しおりになっているのがお洒落ですね。ちょうどしおりが欲しかったので、とてもうれしいです(幸せなやつだ)。

実は、しおりの下にはちょっとした秘密があります。

カップ&ソーサー引換券

写真の通り、プレゼントの引換券が入っていました。せっかちな人だと、そのまま捨てしまうかもしれませんね。アウディオリジナルカップ&ソーサー、欲しいですね。これが目的で訪れようと考えるのは、僕だけでしょうか?僕だけかも。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > 新型A4展示会の案内状が送られてきました

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top