Home > Audi アウディ > Audi A6の実車みたいなCG動画が気に入りました

Audi A6の実車みたいなCG動画が気に入りました

久しぶりの更新になります。

世の中ではBMW 新しい3シリーズ(F30)や、Audi A6 Avantが発表されたりしていますが、今日の動画はA6のCG動画です。

Audi A6 2012 - Engineered with a lighter touch

http://www.youtube.com/v/zx4Z9BPC2NM&hl=ja

今のAudiのエクステリアデザイン、なんとなく無機質に感じるのですが...感受性と好みの問題ですね。

とか言いつつも、個人的には今の顔つきは好きだったりします。しかし、それ以上にこういったCG動画が好きです。(^^ゞ

ところで、こういった動画って、かなり制作コストが掛かっているように思うのですが、実際に外に出ての撮影よりも安い物なのでしょうか?

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > Audi A6の実車みたいなCG動画が気に入りました

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top