Home > BMW ビーエムダブリュー > 新しい3シリーズ(F30)、見てきましたよ!

新しい3シリーズ(F30)、見てきましたよ!

本日はバレンタインデーという訳で、それとはなんの関係もない新しい3シリーズ(E30 )の動画です。

BMW新型3シリーズ試乗=高い環境性能、スポーティーなハンドリング

http://www.youtube.com/v/tiMtffxaPgk&hl=ja

実は2月4日の土曜日、新しい3シリーズを実際に見てきました。第一印象は「ボンネット低いな~、赤は変だな~」でしたね。(^^;

全モデル(E90、E91、E92)よりも、ボンネットの真ん中部分にちょっとだけ盛り上がり感を感じましたが、5シリーズに比べる遙かに低く「ぺったー」とした印象です。

内装は1シリーズとほぼ(全く?)共通のようで、実際に購入し使うとなると慣れの問題になってくるので、まあ、どうでもいいかなと。(^^ゞ

シフトノブは電子制御式のセレクターに変わり、「新しくなったんだな~」というどことなく感慨深い印象を持ちました。

僕の本命は5シリーズなのですが、新しい3シリーズには一度試乗してみたいですね。

320iは4月以降に追加されるようですが、120iに搭載されている1.6リッターのエンジンを積んできそうな...。変に2リッターターボエンジンをデチューンするよりも、そちらの方が清いと思います。

それに、そうした方が328iの価値も少しだけではありますが上がるように思うのですが、どうでしょうか?

Active Hybrid 3や335i、ディーゼルエンジン車にも期待したいですね。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > 新しい3シリーズ(F30)、見てきましたよ!

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top