Home > ドイツ車比較など > 日本国内でのドイツ車メーカーのディーゼル車普及に期待しています!(長い(^^ゞ)

日本国内でのドイツ車メーカーのディーゼル車普及に期待しています!(長い(^^ゞ)

久しぶりにドイツ3大プレミアムメーカーの比較動画です。(更新も久しぶりです(^^;)

compare it! Audi A6 - BMW 525d - Mercedes E250 | drive it!

http://www.youtube.com/v/DEXr8JfND2A&hl=ja

やはり一番新しいA6がデザイン的に洗練されていて、イイ感じですね。ただテールのデザイン、特に垂れているテールレンズがもう少し引き締まっていたら、もっと格好良かったかも。

5シリーズは落ち着いた雰囲気がありますね。登場から丸2年になりますが見れば見るほど惚れていくデザインだと思います。

Eクラスは...やはりちょっと格好悪いです。ただ、先日街中で見かけた白いクーペには「ハッ」と心を奪われました。実物は悪くないのですが、写真や動画で見るといまいちなんですよね。不思議なクルマです。

比較しているのはどれもディーゼル車なので、日本にはあまり関係ないように思っていたのですが、先日BMWも、X5にではありますがディーゼル車の投入を計画しているようです。

そうなってくると当然Audiも...。すこし気が早いかもしれませんが、来年はなかなかおもしろそうな1年になりそうです。

余談ではありますが、どれもボディーカラーが地味ですね。これがディーゼルのイメージに繋がっているように感じました。(^^ゞ

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > ドイツ車比較など > 日本国内でのドイツ車メーカーのディーゼル車普及に期待しています!(長い(^^ゞ)

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top