Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > 新Bクラス、日本で売れるかな?

新Bクラス、日本で売れるかな?

メルセデスベンツのBクラスが新しくなるようですね。

New Mercedes B-Class 2012 Driving

http://www.youtube.com/v/AWDQGhTod8E&hl=ja&fs=1

相変わらず、走行しているクルマ(Bクラス)よりも景色に目がいってしまいます。こういう動画には橋が出てくることが多いような気がするのですが、気のせいでしょうか?(^^;

New Mercedes-Benz B-Class 2012 Exterior

http://www.youtube.com/v/kWyYmiNoRfA&hl=ja&fs=1

新しいBクラス、リアのデザインがマツダのMPVに似ているように思うのですが...。

Cクラスのフロントはフーガに似ていたと思うのですが、こうしてみると最近のメルセデスはエクステリアのデザインに苦戦している感じがします。

続いてインテリアです。

New Mercedes-Benz B Class 2012 Interior

http://www.youtube.com/v/P7BTaIGUrGY&hl=ja&fs=1

素っ気ない感じで、可もなく不可もなくといったところです。ダッシュボードの材質が安っぽく見えます。この辺は、やはり日本車の方が上ですね。

以上を踏まえて、出来上がったプロモーション動画がこれですかね?

Officially new Mercedes B-Class 2012 Trailer

http://www.youtube.com/v/cRlWpPt81hs&hl=ja&fs=1

女性の方が綺麗ですね。この方、Eクラス クーペの動画に出ていた女性と同じ人でしょうか?

そんなことはさておいて新しいBクラス、正直に言いまして、あんまり売れないと思います、日本では。

そもそもBクラスというネーミングが、日本では下位グループというイメージがありますから、今一度考え直した方が良いような...。

ということで、今回はちょっと辛口にしてみましたが、僕は決してメルセデスが嫌いなわけでは有りませんので。

むしろ逆で、好きだからこそ、そこまでチェックしてしまうということにしておいて下さい。(Cクラスに試乗したいです)

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > 新Bクラス、日本で売れるかな?

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top