Home > Audi アウディ > TTSとTT RSをみて「やっぱりTTは格好いい!」なと思った

TTSとTT RSをみて「やっぱりTTは格好いい!」なと思った

久しぶりにAudi TTの動画です。といってもTTSとTT RSですが。

Audi TTS Coupé

http://www.youtube.com/v/2lpOGbj4UL8&hl=ja

この動画に出てくるTTS、コレまで設定の無かった右ハンドルですね。コレで価格が安ければ...。しかし4本出しのマフラーはそのままなので...。

続いてTT RS。

Audi TT RS Coupé

http://www.youtube.com/v/NHydpzpUlHA&hl=ja

以前、TTSとTT RSの気になる違いを書きましたが、今回はTT RSにもDSG(Sトロニック)が搭載されているっぽいです。

ちょっと気になるのが、フォグランプの有無。TTSにはついているのにTT RSにはついていなかったのですね。

というわけで、久しぶりにTTの動画を見て「やっぱりTTは格好いい!」と思いました。日本国内でも早々に2012年モデルへ切り替わるかもしれません。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > TTSとTT RSをみて「やっぱりTTは格好いい!」なと思った

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top