Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 5シリーズのプロモーション動画にちょっとした疑問が

BMW 5シリーズのプロモーション動画にちょっとした疑問が

BMW 5series

上の写真は、新しい5シリーズのプロモーション動画のワンシーンですが、どこか変だと思いませんか?問題の(!?)シーンは1分33秒あたりに出てきます。

BMW 5 シリーズ セダン

http://www.youtube.com/v/h1TCvH_GZn0&hl=ja

真ん中の車線を走行しているのですが、このレーンには左折の表示あるにも関わらず、一番左側のレーンは直線だったりします。どうなっているのでしょうか。(?_?)

どこで撮影したのかは分りませんが、きっと進行方向に立体交差等があるのかもしれませんね。


早く535iの試乗をしたい、今日この頃です。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 5シリーズのプロモーション動画にちょっとした疑問が

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top