Home > BMW ビーエムダブリュー > BMWのショールームへ行こう

BMWのショールームへ行こう

年末から年が明けた1月にかけて、BMWから毎週のようにダイレクトメールが届くようになりました。もちろん今週も届きました。

BMWから届いたダイレクトメール

BMWをこよなく愛しているかどうかは分かりませんが((^^ゞ)、今現在購入するとしたら325iセダンを選ぶのは間違いありません。

実は、僕の当初の予定(去年、大雑把に立てた年間の予定表)では、明日2月7日が3シリーズの注文日になっています、と言いますか、そう書いてあります。(^^ゞ

そう言うこともあり、明日注文をするしないに関係なくショールームに顔を出してみようかなと思っています。

本命は325iセダンのハイライン、色は白であるとこに変わりないのですが、個人的に現行モデルの5シリーズ、530iセダンが気になっています。

モデルチェンジ前なので、完成度的には今が一番高いと思いわれますし、それに加えて0.9%という特別金利が適用されているからです。低金利はやっぱり魅力ですよね。

できたら見積りを願いしたいなと考えているところです。とりあえず、出掛ける前に担当の人に連絡を入れてからですね。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > BMWのショールームへ行こう

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top