Home > Audi アウディ > Audi S3が発売になった!予想的中?

Audi S3が発売になった!予想的中?

Drivetime: S3 Sportback

http://www.youtube.com/v/ZANh_PBiEfM&hl=ja&fs=1&fmt=18

Audi S3が発売されましたね。いやーびっくりです。僕の予想が当たってしまいました。(笑)

この動画に出てくるS3は右ハンドル車です。道路は左側通行なので、きっとイギリスで撮影されたのでしょう。イギリス向けに右ハンドル車を生産しているのですから、日本でも販売した方(大量生産した方)がコストを安く出来るのかもしれませんね。と言っても、日本向けに細かな仕様変更はしていると思いますが。例えばナビとか。

この動画を見て思ったのですが、S3(A3)のテールのデザインがちょっと重たそうに見えました。なんとなく、ずんぐりむっくりしていて、全くカテゴリーの違うクルマなのですが、ホンダのエディックスを思い出してしまいました。(^^ゞ

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > Audi S3が発売になった!予想的中?

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top