Home > Audi アウディ > 新しいA3 Sportback(スポーツバック)を見かけた

新しいA3 Sportback(スポーツバック)を見かけた

今日、新しくなったA3を見かけました。もう納車になったんですね。色は白で、LEDポジションランプはついていなかったので、グレードはたぶん1.4 TFSIだと思います。でも、なかなか格好よかったですよ。

ちなみに、運転していたのは女性で、助手席に男性が乗っていました。2人とも笑っていました。新しいクルマでのドライブ、きっと楽しんでいたのでしょう。

僕は本来ハッチバックが好きなので、新しいアウディA3はかなり気になります。1.4 TFSIは車両本体価格が300万円を切っているので、僕と同じように気になっている人が多いと思います。

でも、それ以上に気になるのがS3の存在です。

Audi S3 Sportback roadtest

http://www.youtube.com/v/xyn7PC77is0&hl=ja&fs=1&fmt=18

今まで日本で発売されたことがないS3ですが、来年あたり...というのは僕の勝手な想像です。でも、TTSが日本で発売されたのですから、可能性はあるのではないでしょうか?

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > 新しいA3 Sportback(スポーツバック)を見かけた

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top