Home > Audi アウディ > Audi R8の動画 はじめての投稿

Audi R8の動画 はじめての投稿

ちょっと意外ですが、アウディR8の動画を投稿するのははじめてです。まあ、実用性のないクルマですから、僕自身あまり注目していないということが、今まで掲載しなかった理由かもしれません。

アウディR8(4WD/6MT)【動画試乗記】

http://www.youtube.com/v/3Sk8GWSXbzA&hl=ja&fs=1&fmt=18

アウディR8(4WD/6AT)【動画試乗記】

http://www.youtube.com/v/ucaWtmUSIuA&hl=ja&fs=1&fmt=18

R8、僕はあまり好きにはなれません。まずデザインが好みではないと言う点が一つ。それに価格が高すぎます。それこそ宝くじにでも当たらないと、購入できないクルマです。もし購入できるような財力があったとしても、きっとTTSを購入すると思います。

でも上の2つの動画をみて、見た目や話題以外のところでは、とても考えられたクルマなのだと言うことが分かりました。

これからは、R8の動画もしっかりチェックをして、どんどん掲載していこうかと思います。

ところで、このブログをはじめてから、早いもので1年が経ちました。うーん、あっという間でしたね。そういえば今年の初めに、BMW 335i セダンを購入するとか言っていましたっけ?(忘れて下さい。)

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > Audi R8の動画 はじめての投稿

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top