Home > Audi アウディ > NEW A3発表会の案内状と来場プレゼント

NEW A3発表会の案内状と来場プレゼント

先週届いていたA3の展示会の案内状です。大きすぎました?(^^ゞ

20081019_a3_ad_02_480x408.jpg

昨日、偶然A3を見かけて案内状の存在を思い出しました。Audiオリジナルのアルミボトルがもらえるようなので、足を運んでみようかなと思ったのですが、もうこんな時間(夕方)になってしまいました。

シークレットサイトもあるようなのですが、必ずしもダイレクトメールを受け取った人限定という訳ではないようです。自動車専門サイトに掲載されているA3の広告リンクから、このシークレットサイトを閲覧できるようです。

下の画像は、同封されていたA3 1.4TFSI、2.0TFSI quattroの簡易PRです。

20081019_a3_ad_01_480x540.jpg

フロントのLEDポジションランプよりも、光ファイバーテールランプがRS6みたいで格好いいですね。こっちのほうをもっとPRしたほうが良いのでは?と思ってしまいました。

この写真を見て、ヘッドライトの感じが現行のWV Polo(ポロ)に似ているように思ったのですが...、僕の錯覚かな?1.4リッターTFSIエンジン、VWではGolf(ゴルフ)に搭載されていますが、もしかしてPoloにも...。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > NEW A3発表会の案内状と来場プレゼント

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top