Home > 自動車とは無関係な話題 > ブログ移転記念 過去記事は少しずつ移動

ブログ移転記念 過去記事は少しずつ移動

毎日コツコツと、このブログの移転作業(過去記事の移動)をやっています。せっかくヘッダーやフッターの画像がしっくり来ていたときに移転するのには、ちょっと抵抗が有りましたが、今はいてんして良かったなと思っています。ブログ移転記念に、旧ブログのキャプチャー画像を載せておきます。

german-car_jugem_jp_360x868.jpg

かなり大きくて目障りですね。

最近はMovableType ver4.21の使い方にもだいぶ慣れてきて、ヘッダー脇に画像を載せたり、リンクページを独立させたりしています。

目標としては、あまり重くない(描画表示に時間が掛からない)サイトにしたいのですが、基本的に動画や画像を載せるブログなので、ちょっと無理なのかもしれませんね。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > 自動車とは無関係な話題 > ブログ移転記念 過去記事は少しずつ移動

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top