Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW320iセダンにヘッダー画像を変更

BMW320iセダンにヘッダー画像を変更

ヘッダーの画像をBMW 320iセダン24時間モニター試乗の時に撮影したものに替えてみました。僕が言うのもなんですが、なかなか良い感じですね。

実は、この記事ではお伝えしなかったことあります。それは峠道での感想です。クルマがほとんど通らない山道で、少しハイスピードで走行したのですが、確かにハンドリングが軽快で楽しかったです。

スピードの割に、恐怖感は全くありませんでした。峠道の走行ですが、時間にして10分足らずのものでしたが、この24時間モニター試乗の中で一番楽しかったです。

今度クルマを購入するならやっぱりBMW 3シリーズのセダンだな、と心に決めたのも、この峠道での楽しさを味わったからだと思います。

そんなわけで、僕が購入するであろう(?)、フェイスリフトしたBMW3シリーズの動画を載せてみました。

New BMW 3 Series, 335i and 335d.

http://www.youtube.com/v/ebikWR5rMcs&hl=ja&fs=1&fmt=18

この動画は、2009 BMW 3 Series Touring Facelift2009 BMW 335iを編集(つなぎ合わせた)したもののようですね。いっぺんに両方の動画を見たい人にはいいかもしれません。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW320iセダンにヘッダー画像を変更

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top