Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 3シリーズ24時間モニター試乗の写真(1ヶ月遅れ)

BMW 3シリーズ24時間モニター試乗の写真(1ヶ月遅れ)

かなり遅れてしまいました(もうすでに1ヶ月も経っています)が、先月6月に24時間モニター試乗したBMW320iセダンの写真をアップします。

320iセダン 白

これは、とある国道沿いの野菜などを売っているお店で、彼女が買い物をしているちょっとした隙に撮影したのもです。こうやってあらためて見てみると、やっぱり格好いいですね。

フロントのオーバーハングが短いことは知識としてありましたが、実物は写真等で見るよりも、かなりショートなのがとても印象的でした。

320iセダンのテール

テールもシンプルで良かったです。でも僕的にはフェイスリフトした2009年モデルのテールの方が好きだったりします。好みの問題ですので「オレは嫌だな」という人もいるかもしれませんね。

16インチ ランフラットタイヤ

これが例のランフラットタイヤですね。現行モデルの320iの標準タイヤサイズは205/55R 16です。この比較的細めのタイヤのおかげなのか、高速道路走行時のロードノイズはほとんどなく、とても静かで快適でした。まあその分高速走行時のハンドルは軽めで、どっしり感はあまり感じられませんでした。

事実、高速道路を走行中に1度だけ、少し大きめのうねりを乗り越えたときに、サスペンションの跳ね返りと同時に、なぜか右方向へハンドルをとられてヒヤッとする場面がありました。(なぜこんな現象が起きたのかは不明です。横風だったのかな?)

でもBMWのハンドリングはどちらかというと軽快さを売りにしていると思うので、こんなモノなのかなという感じです。ただ低速では少し重い感じがしました。これも運転しているうちに慣れてしまいました。

まだ別の写真がありますが、今日はこの辺までにします。かなり眠いくて我慢できそうにありません。(_ _)

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 3シリーズ24時間モニター試乗の写真(1ヶ月遅れ)

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top