Home > Volkswagen フォルクスワーゲン > 黒いVW Golfを買っていた

黒いVW Golfを買っていた

VW Golf TSI (english)

http://www.youtube.com/v/_XcHrv4_qqw&hl=ja&fs=1&fmt=18

11日の日曜日、以前一緒に仕事をしたことがある方と、偶然会いました。その方はクルマに乗っていて信号待ち中、僕は徒歩でした。その方、なんとゴルフのGTiに乗っていました。ついこの間までパサートのセダンを所有していたはずなのに。

パサートの前は、アウディのA4 1.8T、その前が、やはりゴルフだったと思います。ゴルフはやっぱりいいんですかね?ある年配の知り合いの方が話していました。「BMWの3シリーズよりも、ゴルフの方が良かった。また欲しい。」と。

フォルクスワーゲンがBMWより良かったとなると、プラットホームが大体同じアウディも良いかも...、やっぱり少し味付けを変えているんですかね?

このブログのタイトル下の説明で、「BMWが欲しい」と宣言しているんですが、Audiに変更しようかと...。(^^ゞ

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Volkswagen フォルクスワーゲン > 黒いVW Golfを買っていた

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top