Home > Volkswagen フォルクスワーゲン > フォルクスワーゲン シロッコ(Volkswagen Scirocco) 本国で発売された?

フォルクスワーゲン シロッコ(Volkswagen Scirocco) 本国で発売された?

New Volkswagen Scirocco Video

http://www.youtube.com/v/JP_AqUkjOFA&hl=ja&fs=1&fmt=18

久しぶりにVWシロッコです。気にはなっているのですが、全くと言ってよいほど日本には情報が入ってきませんね。何気なくYouTubeを検索したら、新しい動画が投稿されていましたので載せてみました。

この動画には、フォルクスワーゲン社のものと見られるURLが出ていますね。もしかして本国や欧州ではもう発売されているのでしょうか?本国のHPを見れば分かることですね。どうやらまだのようですが、シロッコの専門サイトはあるようです。

シロッコのテールって、ずーっと何かに似ているなと思っていたのですが、やっと思い出しました。昔の三菱ミラージュに似ていると思いませんか?それに、プジョーの306にも似ているような気がします。

プジョーと言えば、308が正式に発表されたようですね。そういえばプジョーはBMWとつながりがあるんでしたっけ?

過去に投稿したシロッコ関係の記事

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Volkswagen フォルクスワーゲン > フォルクスワーゲン シロッコ(Volkswagen Scirocco) 本国で発売された?

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top