Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW X5のDVDが

BMW X5のDVDが

雑誌の片付けをしていたら、New X5のオリジナルDVDが出てきました。デビューフェアの日時は7月7日(土)・8日(日)となっています。もちろん去年のです。

BMW X5 オリジナルDVD

いわゆるSUV系の車には、あまり興味がない僕です。なので、開封もせずにゴミ箱に直行することになりそうです。それともこのDVDの動画をYouTubeに...著作権に引っ掛かりそうですね。

でもやっぱり気になったので、X5の動画をYouTubeで探してみました。当然のようにたくさんありました。

The new BMW X5 2007

http://www.youtube.com/v/b9Q-j6BuIS4&hl=ja&fs=1&fmt=18

見た目の印象は、3シリーズを少し太らせてSUV化し、内装には5シリーズのものを利用したという感じです。でも走りとかはきっと良いんでしょうね。とか言いつつ、やっぱり興味が沸かない車種だったりします。すみません。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW X5のDVDが

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top