Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 335i 評価が良い動画だけど意味が...

BMW 335i 評価が良い動画だけど意味が...

Motorweek reviews the 2007 BMW 335i

http://www.youtube.com/v/Z8pIob0_qCo&hl=ja&fs=1&fmt=18

この動画、何を話しているのか、僕にはさっぱり分かりません。ですが、★5つの評価を受けているので、たぶんとても良い内容のレポートをしているのだと思われます。自動で翻訳してくれる機能が備わっていたら、YouTubuは最強の動画ツールになると思います。

※当初貼付けていた動画なくなったようなので、別の動画貼付けました。それと上の動画なくなってしまったときの保険として、別の動画へのリンクを載せておきます。

昨日、BMWからメールが届いていました。そのメールの中に、ちょっとびっくりするあるサービスについての紹介がありましたので、引用してみたいと思います。

画期的な5年間メインテナンス・パッケージ「BMW サービス・インクルーシブ」誕生。BMWは駆けぬける歓びを長期にわたってサポートします。

BMWは業界の指標となる様々なサービスプログラムを生み、アフターサービスの世界を常にリードしてきました。そして今、5年間(または走行距離20万km以内)もの長期にわたりメインテナンスをサポートする画期的なプログラムがスタート。

主要なメインテナンス項目を大きくカバーする画期的なパッケージです。

3シリーズであれば、47,000円の負担で、ブレーキ液、エンジン・オイル、エンジン・オイル・フィルター、マイクロ・フィルター、ワイパー・ラバー、スパーク・プラグ、エア・フィルターを、それぞれのコンディションや、点検・整備時期に達した時に交換してくれるというものらしいです。詳しくは、BMWのHPで確認することが出来ます。

1年間の走行距離が多い人は、かなり使えるのではないでしょうか?まあ、そんなことは、実際にBMWを購入してから考えれば良いことですが。(^^ゞ

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 335i 評価が良い動画だけど意味が...

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top