Home > Audi アウディ > Audi(アウディ)TTクーペ 試乗案内メール

Audi(アウディ)TTクーペ 試乗案内メール

ディーラーから、Audi(アウディ)TTクーペ 試乗案内のメールが届いていました。相変わらず丁寧ですね、ヤナセさんのグループは。

このメールの内容からすると、もしかして、5日間の試乗キャンペーン(Audiのトップページに飛びます)に当選したということになるのでしょうか?そんなことも含めて、1度連絡してみようかなと思っています。ディーラーの術中にはまりそうですね。(^^ゞ

ちょっと気になったのですが、このようなPRメールはいつまで送られてくるのでしょうか?僕は、車好きなので別に迷惑ではありませんが、なんか営業の人に余計な手間を掛けているようで申し訳ないような気分になってしまいます。気の小さい人間ですね、僕って。

アウディに関する最新の情報がもらえると思って、とりあえずは、このままにしておこうと思います。気が小さくないかも。

元記事から、メールのイメージ画像を削除しました。(2008.12.04 01:03移転)

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > Audi(アウディ)TTクーペ 試乗案内メール

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top