Home > BMW ビーエムダブリュー > X1 2013年モデル 現行3シリーズ(F30)の変わりにどうでしょう?

X1 2013年モデル 現行3シリーズ(F30)の変わりにどうでしょう?

BMW X1の動画ですが、たぶんこれが2013年モデルとして近いうちに日本でも登場すると思われます。(違っていたらすみません)

Present it!: BMW X1 | Drive it!

http://www.youtube.com/v/nixeRiqZ2nA&hl=ja

エクステリアでの大きな変更点は、イカリングがLED化されたということでしょうか?一度LEDのイカリングを見てしまうと、それ以前の仕様のものが古臭く思えてしまいますからね。

それとウインカーのドアミラー内蔵化でしょう。他社メーカーではもう既に当たり前の状態になっているということで、BMWもその流れに乗ったといった印象ですね。

最近になって、新しい3シリーズが走っているのをちょくちょく見かけるようになったのですが、やっぱりフロントのデザインが...。リヤは引き締まったデザインが僕好みですごく格好いいのに...。

X1は、1つ前の3シリーズ(E90/E91)がベースになっているらしいので、現行3シリーズのデザインいまいち好きになれない人は、内装が今風になったX1を購入の対象に加えてもいいのではと思う今日この頃です。

余談ではありますが、ヘッドライトとグリルが繋がっていない(覆い隠している)次期M3のテスト車両の顔つきを見て、「こっちの方がいいな、(・∀・)イイ!!」と思ったのは僕だけなんだろうな。(^^ゞ

New 2014 BMW M3 F30

http://www.youtube.com/v/748IgVD5dAU&hl=ja

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > X1 2013年モデル 現行3シリーズ(F30)の変わりにどうでしょう?

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top