Home > Volkswagen フォルクスワーゲン > キーを食べてしまったブルドッグ

キーを食べてしまったブルドッグ

タイトルのまんまで、スマートキーを食べてしまったブルドッグ動画です。体の中に入っても反応するんですね。

2013 Jetta Commercial: Bad Dog, Good Volkswagen

http://www.youtube.com/v/z5abFrz_4HM&hl=ja

フォルクスワーゲンのスマートキーがどんな形をしているのかは分かりませんが、もしかしたらとても美味しそうに見えたのかもしれません。

知り合いがラブラドールレトリバーの子犬を飼いはじめたらしいのですが、とにかくなんでも食べてしまうと話していました。

我が家では犬を飼っていませんが、キーを食べてしまう行為、現実に起こりうる事かもしれませんので注意したいものです。

話は変わり、なぜこの動画のタイトル、Jetta Commercialなんでしょう?別にジェッタに限定しないで、フォルクスワーゲン車すべての車種に反映出来るタイトルにしたほうが良かったのでは?と感じました。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Volkswagen フォルクスワーゲン > キーを食べてしまったブルドッグ

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top