Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > SLというクルマのオーナーは品のある初老の男性が似合うと思う

SLというクルマのオーナーは品のある初老の男性が似合うと思う

ちょっとドラマ仕立てなメルセデスベンツ SLの動画です。

ネタバレですが「もしかして66なんじゃ?」と動画の冒頭で感じたのですが、ビンゴでした。(^^ゞ

2013 Mercedes-Benz SL-Class theatrical promo

http://www.youtube.com/v/yHTxRg5gtn0&hl=ja

危険な事を行う区域には、警察官一人くらい居ても良さそうなんですけどね。こんなに簡単に侵入できるほうがよっぽどおかしな話です。

と言うわけで、このプロモーション動画は星1つです。

続いての動画は白髪で初老の男性がSLを運転する動画です。

2013 Mercedes Benz SL-Class

http://www.youtube.com/v/srqBATTWZzA&hl=ja

この動画のシチュエーションにとっても憧れます。やはりSLというクルマには、品のある初老の男性(夫婦)が似合うと話していた彼女の言葉を、ふと思い出しました。

60才くらいになったら所有したいですね。そうなれるように仕事を頑張ります。

と、このままこのエントリーを締めくくったらいいのですが、どうしても1つ気になった点があります。それはヘッドライトのレンズ形状が現行カローラ(アクシオ、フィールダー)にそっくりな事です。

当然ですが、中身のランプ類は全く違いますが、レンズ形状は本当にそっくりで、思わず目を疑ってしまいましたよ。(・_ゞぐりぐり (・_・)じー

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > SLというクルマのオーナーは品のある初老の男性が似合うと思う

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top