Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > メルセデスなら、さりげなく全車標準装備にして欲しい

メルセデスなら、さりげなく全車標準装備にして欲しい

メルセデスベンツの日本向けCMの動画です。やはり自国向けの動画(CM)は見やすいですね。

The New E-Class レーダーセーフティパッケージ

http://www.youtube.com/v/kIEvSRIsrgw&hl=ja

僕的には、こういった安全装備はCMでアピールすることなく、さりげなく当たり前のように全車標準装備にした方が、メルセデスらしいと思うのですがね。

こういった動画(CM)を流すと、「脇見をしてもメルセデスなら安心」といったように、違う捉え方をする人が少なからず出て来そうな気がするのですが...。

仮にそれら少数の人が、間違った解釈のまま脇見運転をして事故を起こし被害者が出たら、本当に悲しいことだし、「装置が働かなかった。クルマ(メルセデス)が悪い!」とか言い出されてしまう可能性も有りそうな...。

まあ、そんなことを気にしていたらクルマ作りは出来ないのかもしれませんが、やはりCMで流す程のことではないと思います。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > メルセデスなら、さりげなく全車標準装備にして欲しい

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top