Home > BMW ビーエムダブリュー > 5シリーズのテレビCM動画 体感したいです

5シリーズのテレビCM動画 体感したいです

BMW Japan TVさんに5シリーズのテレビCM動画がアップされていたので、ついつい反応してしまいました。

【TVCM】クルマの未来が走りだす。

http://www.youtube.com/v/GSszhSLM6ko&hl=ja

1月に新しい5シリーズの535iセダンをちょっとだけ走らせましたが、3リッターターボエンジン、トルクもりもりでなかなか良かったですよ。

ただ、試乗の時間と言いますか距離が短かったので、少し緊張がほぐれた頃に販売店に戻って来てしまったので、いまいち楽しめませんでした、と言うのが正直な感想です。

担当の人が隣に乗っていなければ、緊張せずに運転に集中することが出来たと思うのですが、まあ、いたしかたがありません。

早く24時間モニターのサービスをはじめてくれたら本当にありがたいんですがね。

と言うわけで、興味が有る人はぜひとも5シリーズの走りを体感してみて下さいな。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > 5シリーズのテレビCM動画 体感したいです

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top