Home > BMW ビーエムダブリュー > 待望だったBMW 5シリーズ M sportsパッケージの動画

待望だったBMW 5シリーズ M sportsパッケージの動画

去年の秋にM sportsパッケージが追加された現行5シリーズですが、今まで動画はおろか、自動車情報系のサイトに詳細な写真さえも掲載されていませんでした。

そんな中で、ふと訪れたアクトオンTVさんに約25分間のインプレッション動画がアップされていました。

BMW 5シリーズM Sportsパッケージ試乗番組動画「アクトオン新車情報~BMW 5シリーズ M Sports パッケージ」
大人の趣味と生活向上◆アクトオンTVより

BMW 5シリーズ動画のキャプチャー

詳細な写真よりも動画を先に見ることが出来てとても満足しています。アクトオンTVさんに感謝です。

実は僕、先日まで535iの商談をしていて、思い切って「判子を押しちゃおうかな~」とか思っていたのですが、一旦保留にします。

その理由は「Mスポーツの顔つきの方が逞しくてイイ!」という鶴(彼女)の一声。(^^ゞ まあ僕的にも、こちらのシフトノブ形状の方が好みですし、思っていた以上に格好いいので。(Mスポーツでは無くても、スポーツステアリング&パドルシフトをオプション追加すればついてくるようです)

話は変わりますが、サンルーフは入らないと思うのですが...どうでしょう?その代わりにソフトクローズドアとトランクリッドオペレーションを付けたいのですが。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > 待望だったBMW 5シリーズ M sportsパッケージの動画

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top