Home > Audi アウディ > A5 Sportback 撮影中に道路を横断しているのはニワトリ?

A5 Sportback 撮影中に道路を横断しているのはニワトリ?

昨日、はじめてAudi A5 Sportbackが街中を走っている姿を見かけました。

実物を見た感想ですが、思っていたよりも地味ですね。そんなに目立たず、良く言えば落ち着いている、悪く言えば存在感がないといった感じです。

ただ、シルエットはとてもきれいでした。

Audi A5 Sportback

http://www.youtube.com/v/iB7v3HRaJgk&hl=ja

上の動画、4分20秒あたりで道路を横断して動物が出てきます。ニワトリのように見えますが、後ろに子供らしい2匹がいるので、もしかしてネコでしょうか?(^^;

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Audi アウディ > A5 Sportback 撮影中に道路を横断しているのはニワトリ?

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top