Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > Mercedes-Benzってやっぱり乗り心地が良いの?

Mercedes-Benzってやっぱり乗り心地が良いの?

この年の瀬にメルセデスから何なら封筒が届いていました。まあ僕は暇なので一向に構わないのですが、配達業者さんは大変だろうな。まあそれがしごとだといってしまえばそれまでなのですが。

メルセデスから届いた封筒

2通届いていたので、一体何が入っているのかとちょっと期待をしつつ開封してみたところ同じものが出てきました。

封筒の中身

このお知らせが重複して届いたのは、メルセデスのメールマガジンを2つのアドレスで受信していたためだと思います。

お手数をおかけして申し訳ございません。<(_ _)>

同封されていたアンケートは一通だけ送ることにします。

さて、今年最後となる動画はEクラスのステーションワゴン(Estate)の動画です。

Mercedes-Benz.tv: the new E-Class Estate makes room for beauty

http://www.youtube.com/v/Ir4NAOFCzR8&hl=ja&fs=1&fmt=18

こんなに可愛くて優しい女の子が自分の子供だったら...とか考えて、違う、要は「水が入っている水槽を運んでも、揺れが少ないから水をこぼすことなく運べますよ、それくらい乗り心地がイイですよ!」ということをアピールしているのだと思います。

メルセデスはそんなに乗り心地が良いものなのですかね?これはやはり一度メルセデスのクルマに試乗してみなくてはいけないな、と思ってしまいます。先程記入したアンケート、試乗希望の方にチェックを入れ直そうかと思います。

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > Mercedes-Benzってやっぱり乗り心地が良いの?

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top