Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > メルセデスベンツEクラスの日本でも放送されそうな海外CM

メルセデスベンツEクラスの日本でも放送されそうな海外CM

海外で放送されているEクラスのCMのようです。

Mercedes-Benz.tv: Commercial "Lullaby" E-Class TVC

http://www.youtube.com/v/8bJtFwTfGSE&hl=ja&fs=1&fmt=18

僕は居眠り運転をしたことはありませんが、知人は経験があると話していました。

それによると、高速道路を走行中にほんの数秒ですがコクリとしまったとのことで、気が付いたら車線をまたいで走行していたとのこと。

幸い他のクルマが走っていなかったため事なきを得ましたが、自分自身にゾッとして、すぐにサービスエリアで仮眠をしたそうです。(^_^;

もし片側一車線の一般道だったら大変なことになっていたかもしれませんね。レーンキープ機能、早急に広まってもらいたい機能です。

エアーバック搭載車が一気に普及したことを考えると、10年後くらいには軽自動車にも標準装備されているかもしれません。

ところで、僕はまだ新しいEクラスのCMを見たことがありません。(日本で流れています?)このCM、日本で放送されそうな感じがします。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > メルセデスベンツEクラスの日本でも放送されそうな海外CM

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top