Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 1、3シリーズに0.9%の特別金利が!「これは買い」と思ったら...

BMW 1、3シリーズに0.9%の特別金利が!「これは買い」と思ったら...

BMW1 シリーズ、3 シリーズを購入する際に、BMWジャパン・ファイナンスのオート・ローン、オーロ・リースを利用すると0.9%の特別金利が適用されるようです。ただし支払い回数が36回払いの時に限られるようです。

BMW JAPAN : BMW グリーン・サポート27
BMW Japanより

僕はAll in allでの購入を予定しているのですが、このリースでの購入にも、今回の特別金利が適用になるようです。

うーん、ちょっと無理をしてでも購入してしまおうかなと思った矢先に、とんでもない記事を目にしてしまいました。

【スパイショット】2012年型BMW 3シリーズの写真が流出
Autoblog Japanより

Autoblog Japanさんのスクリーンショットを載せておきます。

【スパイショット】2012年型BMW 3シリーズの写真が流出 - Autoblog Japanのスクリーンショット

どうやら2011年にモデルチェンジを予定しているようです。うーん、迷うところです。でも、欧州車はモデル末期のほうが車としての完成度や品質が一番良いといわれていますからね。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > BMW ビーエムダブリュー > BMW 1、3シリーズに0.9%の特別金利が!「これは買い」と思ったら...

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top