Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > メルセデスベンツ Eクラス ワゴン 使い勝手が良さそう

メルセデスベンツ Eクラス ワゴン 使い勝手が良さそう

Eクラス ワゴン、壁紙に引き続き、動画もアップされていました。

Mercedes-Benz.tv: Intelligent (E)State of the Art

http://www.youtube.com/v/1dhtib4n4KA&hl=ja&fs=1&fmt=18

ワゴンなので、当然気になるところといえばカーゴスペースの広さと使い勝手。Eクラスのカーゴスペースは、幅と奥行きの両方共に広く、しかも出っ張りがなくスッキリしているようです。

驚いたのは、床の下に簡易的な二人掛けのシートが収納されていたことです。動画では後ろを向いた状態ですが、僕の希望的観測ですでは、きっと前に向けることも可能な気がします。後ろを向いた状態でも、ちょっとしたキャンプやバーベキューをする時に重宝しそうですね。この簡易シート、どうやらオプションのようです。

走りに関しては、セダンと同様にものすごく乗り心地が良さそうですね。動画で見ても分かるのですが、サスの動きが少ない割りには車体の姿勢が一定で、上下の動きがほとんどありません。ものすごいサスペンションですね。

途中で出てくるインテリアの映像でも、全くといってよいほど揺れていません(^_^;。見ていてちょっと恐ろしくなりました。一度で良いから、Eクラスの試乗をしてみたいものです。

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > メルセデスベンツ Eクラス ワゴン 使い勝手が良さそう

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top