Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > New Eクラスクーペ セダンよりもこぢんまりとしている?

New Eクラスクーペ セダンよりもこぢんまりとしている?

昨日、メルセデスベンツからメールが届いていました。どうやら日本国内でも、Eクラス クーペの販売が始まったようです。それよりも1ヶ月も前に日本国内で展示されたと思われるクーペの動画があったので載せてみました。

メルセデスベンツ、New Eクラスクーペ

http://www.youtube.com/v/ugEDAhAVhl8&hl=ja&fs=1&fmt=18

撮影した方は、以前このサイトでBMW 335i が雪道で立ち往生で取上げた有限会社イケハウスさんです。興味津々に撮影していますね。(^.^)

Eクラスという事ですが、シャーシーはCクラスのモノを使っているようです。なので、見た目よりもこぢんまりとしているようです。ひとまわりくらい小さいのであれば、取り回しなども楽そうですね。デザイン的にもそうなんですが、もしかして女性を意識した作りになっているのかもしれません。

確かCLKもデザインはEクラスぽくって、シャシーはCクラスのものを使っていたと思いました。ということは、新しいEクラスのクーペはCLKの後継車という位置づけなのかもしれません。

上記の事は僕の勝手な想像(妄想)です。毎度のことですが...。(^^ゞ

[PR] 自動車保険はインターネット割引がお得です。
[PR] FIATから最新情報をメール(無料)でお届けします。カタログ請求もどうぞ!
[PR] Alfa Romeoから最新情報、ニューモデルの情報などをお届けします。(無料)

Home > Mercedes-Benz メルセデスベンツ > New Eクラスクーペ セダンよりもこぢんまりとしている?

サイト内検索
Feed
このサイトについて

本サイト『ドイツ車の動画 寄せ集め』は、なぜかYahoo!カテゴリに登録されています。

プライバシーポリシーについて

管理用
 

Return to page top